キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ビーストクロウの評価は?星3拳武器で最強火力

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト武闘家用星3武器「ビーストクロウ」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。星3の武闘家武器としては最大攻撃力で使いやすい武器です。

【白猫】ビーストクロウの評価は

ドラクエの鉄の爪やストⅡのバルログを思わせるような馴染み深い武器ですが、白猫でも武闘家なら誰もが一度はお世話になる定番武器ではないでしょうか?

属性や防御などの付属効果はありませんが、攻撃力は高く、最大で74まで上がります。

星4にも匹敵する強さで、星4の繋ぎとして長く利用出来る武器の1つです。

特に拳武器は、4島ピレント島のハードコンプでもらえるガオハンドが強力なので、そこまでの繋ぎとしては十分です。

 

ビーストクロウの進化形態

ビーストクロウ

ビーストクロウ

次の進化に必要な素材:黄のルーンx30 黄のハイルーンx21 黄のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

タイガークロウ

タイガークロウ

次の進化に必要な素材:黄のルーンx30 黄のハイルーンx21 黄のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

ミクトランテクウトリ

ミクトランテクウトリ

次の進化なし、武器スキルなし

 

  攻撃 防御 会心 属性
ビーストクロウ (初期値) 20 0 18
ビーストクロウ(LV最大) 42 0 54
タイガークロウ(LV最大) 58 0 74
ミクトランテクウトリ(LV最大) 74 0 94
なし
武器スキル:なし

 

ビーストクロウの評価は?

ビーストクロウの評価ですが、属性や防御などはないが、最大進化で攻撃力74まで上がるのは非常に魅力です。

星4武器でも攻撃力は80台が多いので、十分に匹敵する強さです。

星3の中では、一番効率が良く、また4島で手に入るガオハンドまでの繋ぎとしても十分に利用出来ます。

属性がない点はやや痛いですが、武闘家の武器の場合、星3で属性が付いている武器はなく、

付いているのは星2武器で、属性があっても攻撃力が低すぎて使えない状況です。

ガオハンドを手に入れると属性が付いてきますので、それまで我慢して、ビーストクロウで乗り切るのがオススメです。

星3では一番使いやすく育てておくと将来サブ用でも利用可能なので、無駄になることはないと思います。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク